728591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

30代から豊かな生活を手に入れる方法  ~じもゆの育児しながらの節約&運用を公開~

30代から豊かな生活を手に入れる方法  ~じもゆの育児しながらの節約&運用を公開~

セシール活用術

20090831 015.jpg


セシール、ただ今最大70%OFFのセールをしています。

私もちょうど、キッチンマットとバスマットを買い替えたかったのでセール利用しました。

20090831 017.jpg

私が買ったキッチンマット、バスマットは、40%OFFだったかな?

セシールは、返品の送料も無料で行ってくれます。さらに、定期的に500ポイントもらえるキャンペーンもあるので、けっこう利用しています。


セシールを買うとき、直接セシールのサイトで購入していますか?

実はもっとお得に買う方法があります。


ゲットマネーというポイントサイトがあるのですが、ゲットマネーを経由してセシールで購入すると、購入金額に対して1%のゲットマネーのポイントがつきます。1ポイント=1円。


さらに、セシールポイントが購入金額に対して2%分もらえます。こちらも1ポイント=1円。

合計で3%分お得になります。


低金利時代、3%の利回りに相当すると思ったら、、、見逃せません。

おすすめです。

ゲットマネーの詳細はこちらで紹介しています



節約・貯蓄ブログランキングに参加しています!





© Rakuten Group, Inc.